2006年01月11日

ラオウ

7日、昇天させてきました(・∀・)
この日、とあるお店が北斗の拳(スロット)のイベントで、様子見で軽く打とうと思い、角の台があいていたので打っていると、二千円目でチャンス目からBB突入。その時は7揃いの青オーラだったかな?
それが13連位しました(汗
クリキンも流しましたよ。
そこからは驚異の引きで7白9連、7黄15連位等、大爆発(^o^;)
気付けば6000枚(この店は換金すると11万位)出しました。
ここで止める事も考えたが、万枚の夢を掴む為に続行w
すると、200G位回したら、多分7緑でBB突入で14連、その後1Gで確定、20連でラオウを昇天させてきました(^o^)v
閉店10分前でした。
横を見るとコインが入った桶が6箱積んでありました(驚
コインのトータル枚数は10500枚(191300円)でした。
初めての経験に、換金した後襲われるんじゃないかと思ってかなり怖かったです。

今年はかなりついているのかなぁ?
でも遊戯の方は、あんましだな('A`)
posted by 海賊王 at 20:53| 兵庫 ☀| Comment(37) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

