2005年12月11日

はとや公認レポ(12/11)

今日もデッキはMPTで出場。

1回戦 vs yoshiさん(Vロック)

デッキが解らんかったが、シャッフルの時に相手がカード散乱さした時にVドラ見えた('A`)
1戦目 〇
メビウスマンセー(・∀・)
欲しい時に居てくれたねー。
2戦目 〇
MPT黄泉帝verにサイドチェンジ。
ここでもメビウス強す〜(・∀・)

2回戦 vsうろぺらさん(代償ガジェ)
1戦目 〇
ターボがうまい具合に回る。微妙に時間がたってた。
2戦目 ×
残り10分位だった。内容はあまり覚えてない(汗
3戦目 〇
エキストラ突入。お触れ入れつつ黄泉帝でいった。
相手をうまくかわして勝ち。

3回戦 vs5(RC?)
先々週負けたので、リベンジしたかった。
1戦目 〇
あまり覚えてない。ターボがかみ合ってた(ハズ
2戦目 〇
帝強す〜(・∀・)

決勝は次に………
posted by 海賊王 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっと詳しく書いてくださいよ〜。
2戦目はロック入りかけてたけど時間切れでライフ差勝ち・・・みたいな。
なんかメビだけに負けたっていう
ぬるぬるな感じが伝わってくる。
まあ、本当にぬるぬるなんで別に修正しろ
とは言いませんが。

追伸
猛毒薬ウザスw
Posted by yoshi at 2005年12月12日 11:47
忘れっぽい質なんでw
何時間かしたら内容が飛ぶ(/A\。)
年だね('A`)
Posted by 海賊王 at 2005年12月12日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10541565

この記事へのトラックバック
×

