2005年12月28日

イエサブ三宮公認レポ(12/28)

今日はイエサブの公認に行きました。使用デッキは獅子帝で出場。

1回戦 vsKAZさん(デッキ忘れた)
1戦目 〇
帝ツヨス〜。
2戦目 ×
事故った(多分
3戦目 〇
時間残り10分位だったので、事故要因抜いてバーン系投入。
初手プロミネンス出してウマーな展開。エキストラ突入する前に相手ライフ500位でドローご隠居(・∀・)
焼いて終了。

2回戦 vs多分6ガジェ
1戦目 〇
エンドサンブレで緑割って獅子捨てて相手フィールド無し。俺のターン綿毛2体サクってカグツチアボーン。そこからは負けないよね。
2戦目 〇
ポルポジ投入。来たのはかなり後だったが、雷帝いる時にブラホチェーンポルポジで雷帝直ダメ終了。

3回戦 vsサイドロなんとか
1戦目 〇
帝噛み合った。
2戦目 ×
事故った希ガス
3戦目 ×
引きに負けた気が………

残念ながら準決勝敗退。でも帝ツヨス〜(・∀・)
posted by 海賊王 at 21:05| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。